トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

まさかの

先日友達がナンパした子と四人で合コンをした


事前に友達と相談し、即の流れをイメージ


まぁ僕も友達もスゴ腕ではないので、都合のいいイメージしかしてなかったのだが


お店に着いてみると、女の子二人が先に着いていたが、まあまあ可愛い


だが、女の子同士が話す場面が多く、頑張って割って入っていく


次第に場が盛り上がっていき、ボディタッチやハグなどでき、期待値が上がってくる


これは即れるか!と思い、二次会はカラオケに行くも時短で閉店している


しかし!友達は事前にカラオケがあるラブホを調べており、難なく搬送


はいーこれで4P確定!


と思いきや、目を離したスキに女子二人逃亡



んー、どちらかの仕上げが不足していたか



走って逃げる女子の後ろ姿を見て、敗戦確定の余韻に浸っていた


つづく