トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

まさかの2

敗戦確定の余韻に浸っていたが、時間はまだ22前だった(はず)

「仕方ない、反省会しよう」

近くのマックに行こうとしたら、目の前をソロタゲが通った

友達に譲ろうと促して、友達はソロタゲをナンパしに消えた

もしかしたらすぐ戻ってくるかもと思い、マックの前にいると

こんばんは


と左から話しかけられた

左を見ると、外国人女性がスマホを持って立っていた


「すみません、このクラブの行き方わかりますか?」

そのクラブは地元では有名で、しかもラブホが近い!笑


はい、わかりますよー!なんならそこまで案内しますよ

と紳士なフリをしてクラブまで案内する

お互いの身の上話や恋愛話をしながら

クラブまで案内したが、とりあえず今日は行かないとの事で、近くのバーで飲むことにした

これは即へのパターンか!と思ったが、先の合コンで4Pを期待していたので、友達にも一応連絡


友達はナンパに失敗したようで、バーで三人で飲むことに

お酒を飲みながら会話が弾む


外国人と即なんて初めてヤァ!
これでさっきの敗戦はチャラ!

とまだ見ぬ未来に期待と股間を膨らませていた


だが、俺は次の日朝から仕事のため、仕方なく帰ることに


帰る途中、友達にラインを送る


「ホテ搬頑張って!」


自宅に帰っても既読にならないので、今いい感じなんだろうなぁと悔しがる


次の日朝


友達からのライン











「まさかのチ○ポついてました笑」










男同士の3Pにならなくてヨカッタ笑