トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

1連れ出し

先週末のGTにてスト


寒さに耐えつつ数人に声掛けしていく


すると、良さそうな案件発見


スッと斜め前に出て声掛け


何て言ったかは忘れた


だが、割と反応が良かったので並行トーク


タクシー乗り場まで話し、乗るつもりだったらしいが、近くの居酒屋へ1時間連れ出し


マスクを外すと割と可愛いかった!笑


この前即った子もそうだったが、声掛けた後の数秒でナンパに応じるかどうか決めたらしい


逆の立場で考えれば当たり前だが


そういう意味で、継続は大事ですね


居酒屋で1時間話したが、あまりエロトークまで行けず、雰囲気を作れなかったので健全解散


バンゲはしたが、今の時点で返信はない


こういう時、スゴ腕はどうやっているのかなといつも思う


圧倒的に経験が足りないのは事実だから、スゴ腕の助言を貰っても理解できないだろうけど笑


地道に思考錯誤しながら続けるしかないですね