トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

5/25 5人声かけてボーズ

22:30から声掛け開始


終電逃しを狙ってこ時間から開始


だがいつも通り一時間歩き地蔵してしまい時間を無駄にする


三人組の女子がこれから帰りそうな雰囲気で、その内の可愛いい子が1人になったところをついていく


面白いバッグを持っていたのでそこをネタに声かけしたら笑ってくれた


結果何も無かったけど、いきなり初対面の子を笑わせるのは楽しい!


続いてスーツのむっちりさんに声掛け


すぐそこに彼氏待ってますと言われ、俺殴られる?と笑わして放流


続いて俺と同じようなジャケット着てる子に、ジャケット交換してーで笑わすも逃げられる


女の子追っかけてる時にどう笑わせようか考えるだけで楽しい今日この頃