トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

5/28 4人声掛け 豆腐メンタル

今日は仕事休みで昼から街に出る


ナンパ師さんのブログを読んで、ICレコーダーは持っておいた方がいいと書いてあったので購入


以外と安い、四千円なりー


で、駅近くで歩いてた女子大生に声掛け


会話するけど顔が笑ってない泣


続いて手をペンギンみたいにして歩いている子


「ペンギンみたいに歩いてますねー」


「あ?」


「あ、すみません…」


心が折れました



続いて場所を変え、ホットパンツにTシャツの美味しそうな物件


心折れてるためか、声が小さくて、あんまり盛り上がらず自から逃げる泣



メンタル重要だなぁ…


一旦満喫で気分転換し、帰る前に一声かけしようとスーツの子に話かける


出張で来てた若い子で、よく考えたら始めてビタ止めして話した笑


飲みに誘うも断られ帰宅


夕方だったからもうちょい粘ればよかったか?