トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

某平日深夜から一時間ナンパ 連れ出しバンゲ

夜勤が終わり、ご飯食べて筋トレしてシャワー浴びたら23時30分ころ


明日も仕事だが、一時間だけやろうと街に繰り出す


今日こそは即なるか!笑


それなりに集中してサーチするけどなかなか声かけれず笑


お店から出てきたマスクの夜職っぽい子に声掛け


無視はされなかったけど帰りまーすと笑


その後も定番の歩き地蔵していたが、もうタイムアップだし帰ろうとしてたらキレイ系発見


ダメでもともとと声かけたら以外と反応が良く


飲みの仕事終わりでご飯食べて帰ろうとしてたと


歳は俺よりちょっと上だろうけど、揺るぎない美を持ち合わせた方


飲めないけどご飯でもということで近くのバーへ


ヤッターまた連れ出しでけたー笑


話してみると飲み仕事は最近始めたばかりであまりその世界には興味がなく、庶民派だと


ぶっちゃけ話をしてくれて楽しかった


一時間くらいして、もう一軒行こうとしたけど明日があるとのことでバンゲして終了



準即できるかなー