トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

某日週末2日連続で頑張ってナンパ

一日目は深夜一時から!
即する気マンマンだったけど、スナック帰りのオネイサンと和めただけ笑

ボーズ!

次の日は夜9時から!
2日連続でヤル気はマンマン

だが得意の歩き地蔵一時間でしかも寒い!

今日もダメかと思いきや、目の前を優しい感じの女性が過ぎ去った

お疲れ!飲み帰り?で声掛け

会社の飲み帰りの歳上オネイサン


真面目そうなのに、いきなりの誘いに乗ってくれて近くの居酒屋へ


ラブホ目の前だぁ!笑
これは即いけるか!


だけど普通に居酒屋トークしてしまいそんな雰囲気にはならへんでした


調べず入ったから対面席だったし笑


とりあえずラインゲしたけど!


少しは自信に繋がりました