トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

まとめ書き 3日分笑

某平日の深夜と次の日の夜から声がけ

合計六人くらいしか声かけせず笑
やっぱナンパは難しいなぁと落ち込みながら帰宅

帰宅後ナンパブログを見ていると、凄腕の方々も最初の頃はとにかく沢山声掛けしてたと書いてあったので、やはり数は必要だと思い至る笑

で、初めてだが日曜の夜出撃

声掛け20をノルマに開始

一人目
ほぼガンシカ

二人目
真面目そうな感じでバンゲできそうだったが判断をミスしボウズ

三人目
飲み帰りの学生
すぐ近くに同期がいるでボウズ

四人目
ゆっくりあるくオネイサン
飲み帰り?で声掛けてオープンしてくれた笑

もう一杯いこうて軽く腕触っても嫌がらずバーにイン!

いろいろお互いの事を話し、一軒目終了

もう一軒行きませんか?てなってカラオケへ

腰に手回しても手繋いでも嫌がらず、これはついに即か!と期待する!


カラオケインしてテキトーに歌ったあとギラついたらまさかのグダ!

グダ崩しにかかるがどうにも崩せず!

凄腕はここからが凄いんだろうなぁ


結局一時間軽くパイモミしたくらいで退店


車で来てたので、とりあえず送ることに

バンゲして終了


今回も即できなかったけど、やはり数は重要だなと思いました


グダ崩しを研究しなければ!