トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

二即目達成

前日のネトナンアポ


ずっとLINEのやり取りしてて、たまに電話したりで会う前から仲は良くなっていた


夕方から飲みの約束で居酒屋へ


やはり実際会ってみると最初はお互い緊張してあまり会話が弾まないが、お酒の力も借りて徐々に盛り上がってくる


時間が来たので二軒目、雰囲気の良いバーへ


たまたま窓際の横並びでいい雰囲気に


でもタイプだったのでギラつかなかったけど笑


相手が眠いと言い出したので、じゃあどこかで休んでいくかと言ったらうんと笑


手を繋いでも嫌がらないのでそのままホテルへ笑



若い子とのパンパンは良かった!


彼女にしたいから早くもナンパは引退するかもしれません笑