トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

久しぶりの更新 初即笑

更新はしてなかったけど、たまにナンパはしてました笑


なかなかストナンはうまくいかないので、ネトナンも並行してやってました


ナンパやってた友達ともストナンしたけどなかなか難しい


一つ発見したのは、オナ禁したら少しは勢いがつくということ笑


まあそんなこんなで日々を過ごしながらネトナンもやっていたら、まあ返信はあるが、割り切りとか既読無視とか結構ある笑


プロフを充実させたりメッセージを工夫したりして、何人かやりとりしてLINEゲット


先日そのうちの1人と会うことに


写真だとけっこう可愛かったけど、現れたのは写真とは程遠いオタク女子笑


なんか匂いもちょっとだけ変


だけどネトナン初物件なので、丁寧に接しながらカラオケへ


何曲か歌ってギラつきキス


全然嫌がらないので自宅で初即


あまり感動とかなかったです笑


これから別の人に会ってきます笑