トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

久しぶりに更新笑

相変わらずネトナンメインでやってました笑

以前の若い娘とはその後何回か会ってたけど、いろいろな事が重なり会う頻度が激減笑


もしかしたらこのまま自然消滅かな


という事で、毎日コツコツとネトナンしてました


たまに課金もしたりして、実にならないメールもしたりして


だが努力は報われるわけでして笑


たまたま県外から遊びにくるという娘と繋がりまして、サイトでやり取りして運良くアドレスゲット


そして仕事終わりに会ってご飯をご馳走する


他県だから、地元との違いとかをネタに話は盛り上がりました笑


で、二軒目行く前に軽く手を繋ぎ、デザートを食べたあとにもう少し一緒に居たいと打診


優しくして下さいとのことで、ホテルイン!


優しくいただきました笑


ネトナンでもこんな出会いがあるんだなー


今日はまた別の案件と会います笑

どうなるかなー