トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

準々即

出会って三回目の子

出会いは相変わらずサイトで、メールやり取りして、アドレスゲットから会うことになった


三十過ぎてるから、初日は飲みからの即にはならず


手を繋いでホテル打診したのですが笑


拒否られたにも関わらず、連絡はずっと取り合っていて、二回目は普通に飲んで手も繋がず帰宅


それが良かったのか、会いたいメールが来るので再度会い、車でご飯食べに行く


ご飯後しれっとホテル入ろうとするがグダ


もうめんどくせーと思ったら自宅なら良いと


たぶん危険ではないだろうと判断し、自宅にイン


そこでもグダられ、まためんどくせーと寝る


起きてゴロゴロしてたら流れでセクス!笑


三十超えるとなかなかめんどくせーです笑


それなりに遊んでる感じの子だから、良い距離感で楽しめそう