トマトマンのナンパブログ

30代に突入したが全く出会いがないのでナンパ初めました

週末2日連続で声かけしてたら食い逃げされた笑

週末だからいけるだろ!と思い街に出て声かけ


一日目は5、6人に声かけたけど全然釣れず


時間は22時くらいからだったけど、時間の問題じゃなく実力なんだろな笑


もう帰ろうと思ってたら可愛い感じの子を発見して声かけたら



少し前に声かけた子だった笑


髪型変わってたし、あんま顔見なかったから気づかなかった笑


またナンパですかー?私といても何もないですよー


とか言われたけど、ご飯なら行くと言い出すので近くのファミレスへ


なんだかんだで付いてくるってのは脈ありかー?と期待


初めてナンパ付いてきたとか言ってるけど、よく深夜うろついてるとか言っててよくわからん笑


ご飯奢ってネカフェ泊まると言うので、違うとこ泊まろう?と言ったら走って逃げられた



別に走って逃げなくても…

そんな取って喰おうみたいなガッついてなかったんだけど


和みが不十分だったんかなぁ



結果ボウズ


次の日は休みだったので、19時くらいから街に出た


1人カラオケ帰りの子に声かけ


なかなか可愛いけど帰りますと


で、他を当たってたりしてうろついてるまたその子発見


帰るんでなかったの?笑


見た目もトークも磨かなけりゃなぁ


2日連続でボウズでした